宣言します。

みなさん、おはこんばんちは✋。

今日は暑かったですねー!びっくりしました。
だって昨日まで弱めに暖房つけてましたもん、私。

さて、なんやかんやと言うてる間にゴールデンウィークが始まってました。
やっとおうち時間にも慣れて家での時間割りが定まってきた所です。

何か有意義な事をしたいと思い、ホコリを被っていた楽器を引っ張り出してきました。
ギター🎸とピアノ🎹です。
ピアノは幼少期に習ってはいたものの、当時は本当に興味が持てなくて
先生が呆れるくらい鍵盤を枕によく眠りこけていたそうです。
ギターは中学生の時にハマり、DEPAPEPEさんの「START」という曲ばかり弾きまくっていた覚えがあります。

昔からハマったらとことんのめり込むけど、興味ないものには全く無関心な私です、はい😓。
とまぁ、もう10年以上触れてこなかったそれらと向き合うにはいい機会かなと思ったので、
全く弾けない状態からどこまで出来るか挑戦してみようかと思いました。

前置きが長くなりましたが、このゴールデンウィークでちゃんと曲を弾けるようにします
とりあえずは1曲。目標は弾き語りで動画をupするまでに。
自分1人では気持ちが弱くなってしまうかもしれないので、
見てくれる人がいたら頑張れると思うので、
ここに書きました。

楽しみにしててください!☀️
では、皆さんもよいゴールデンウィークを。

あん

4+