年の瀬に

1ヶ月以上更新が止まってしまい申し訳ありません><‼︎
この1ヶ月で今年の漢字が発表されたり、新国立競技場が完成したりと世間が慌ただしくなる中、私もなにかと師走らしくバタバタとしていた今日この頃です。言い訳です。

気づけばクリスマスが通り過ぎ、2019年も残すところあと少しとなりました。この残された6日が毎年どこか淋しく感慨深くなってしまうものですが、サンタが到着するよりも一足先に南国沖縄へ行ったことを振り返りたいと思います。

滞在中は快晴!とまではいきませんでしたが過ごしやすい気候で、控え目に言っても「最高‼︎」でした。特に食が素晴らしくソーキそばやA&W、オリオンビールはもちろんのこと今回はとにかくBLUESEALアイスにハマりました。アイスマニアとしてはたまらず、毎日片手に所持し10個は食べたものです。

竪穴式住居が残る中原遺跡にも行けて食と歴史と自然に癒された2019年の素敵な締めとなりました。また、インスタの方にもお気に入り写真をupしますので見て頂けると嬉しいです。

令和元年の残りの日々が皆さまにとって思い残しのないよう過ごせますよう願っています。
どうぞ、よい年の瀬をお過ごし下さい(*´꒳`*)♬

3+